402425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとーちゃんのわーくしょっぷ

おとーちゃんのわーくしょっぷ

ベスの部屋

br>
ベス2
みなさんこんにちは!
僕の名前は「ベス」といいます。ほんとうのなまえは「CABIN」 といいますがなぜか最初のご主人様がこう呼ぶようになったのです。でもボクは男の子なんだよ!
近所の人の中には「ゴンタ」 などと僕を呼ぶ人もいますが、とりあえず営業スマイルでしっぽを振っておくことにしています。
8月20日生まれでもうすぐ7歳になります。
種類は見てのとおりラブラドールレトリバーなんですが、そこらのラブとはちと違い、おもいっきり天然が入っています。
実はボクの最初のご主人様は3ヶ月で海外勤務になってしまい、2番目のご主人様のおうちに養子に行ったのですが、買ったばかりの(知らなかったんだもん!)BMWのバンパーをかじって穴あけちゃって…。
最初のお誕生日の日に旅行に行こうって長野につれてきてもらったんだけど、なぜか置いてかれちゃった!(笑)
ベス御殿
ここがボクのおうち。
今のご主人様が3ヶ月かけて作ってくれたのですが、6年近くの間にあっちこっちかじって壊しちゃいました。(汗)
ベス3
僕は2004年9月23日秋分の日に長ぁ~い眠りに就きました。

かわいがってくれた皆さん、ありがとうございました。


© Rakuten Group, Inc.